タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

GAFAの頂上を決めてみた 後編

@ZPANG3←もう言わんでもわかろう

 

 

あばべばかかやらなまなたらしまかわしむか。

"挨拶のがわりにふっかつのじゅもん"

カンタです

 

 

今日の記事は昨日の続きとなります

読んでない方はこちら

https://ktfreenikki.hatenablog.com/entry/GAFA-Apple-Amazon-Facebook-Google

 

 

 

 

 

ついに揃ったGAFA創業者のMii

 

試合はトーナメント制

相手を2回倒したら勝ちとします

f:id:kt0309:20190608194919j:image

 

大会の名前がドラゴンボールの映画のタイトルみたいになってしまいました

 

 

それでは

第一回戦

 

Amazon創業者

ジェフ・ベゾス

               VS

 Facebook創業者

マーク・ザッカーバーグ 

f:id:kt0309:20190608195141j:image

 

 

 

始まりました

 

 

このスマブラというゲームにはキャラに%があってそれが大きくなると創業者が吹っ飛びやすくなります

大体110%ぐらいまでいくとバースト圏内です

創業者が。

 

 

 

 

 

試合序盤

f:id:kt0309:20190608195656j:image

 

 なんとFacebookがノーダメージでAmazonを70%まで持って行きました

めっちゃ思い切り振りきってるザッカーバーグにちょっと笑ってしまいました

ですがさすが世界一の大富豪

Amazonはここから持ち直しました

 

 

 

 

f:id:kt0309:20190608200022j:image

残念ながら先にバーストを許してしまいましたが117%まで持って行きました

ペソスは一番似ているので生き残って欲しいです

ザッカーバーグ、てめぇはダメだ。

 

 

 

 

f:id:kt0309:20190608200304j:image

試合はしばらく進みザッカーバーグをバーストまで持って行きましたがダメージを141%まで食らってしまったのは非常に痛いです

ここは思わず手を握り「ペソス…勝って…!」

ヒロインみたいになりました

 

 

 

 

 

 

f:id:kt0309:20190608200610j:image

スマブラもビジネスと同様

奇跡はない

あるのは実力。それだけだ

と言い放つかのようにザッカーバーグがペソスを葬りました

f:id:kt0309:20190608200738j:image

ペソスも思わずこの顔です

 

 

 

 

f:id:kt0309:20190608200841j:image

1回戦勝利は

Facebook創業者

マーク・ザッカーバーグ

となりました

 

余談ですが

このあとザッカーバーグの腕のマシンがボロボロでペソスの腕のマシンはキズ一つなかったそうです

自分の体はどうなってもいい

だがこの商品は守る

というペソスのものを売るという信念が垣間見れました

 

 

 

続いて第2回戦

 

 

 

 

 

 

と行きたいところなんですが

文字数が現在1000を越えておりまして

これ以上行くと非常に読むのが疲れる記事になってしまいますので

また明日、続きの方を書かせていただきます

 

サボりじゃありません

断じて

というわけで明日の後後編。お楽しみに!!!