タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

かんた、一世一代のチャレンジ

多分この投稿を読んでるのは西野エンタメ研究所の方か、少数の身内ぐらいでしょう。

っていうぐらい久しぶりの更新です。

一年ぶりの更新です。

 

桜が散って、また咲いて、散りました。

 

まぁ前置きはさておき、タイトルのことなんですが、勿体ぶってもあれなんで発表しますと。

 

 

「かんた、24歳までにアマチュアとしてM-1優勝しないとYouTube TikTokから永久追放されるってよ」

 

 

 

です。

 

 

これからの時代なにするにおいても、YouTubeTikTokを利用するのは必須になってくると思います。

チャレンジ大好き男の僕がその二つの選択肢を捨てるってことは、

魔人ブウ相手に界王拳だけで挑むようなもんです。

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

一世一代でしょ?

 

 

 

 

そのためには仕事も辞めるか休職するつもりですし、

 

車も生活費を抑えるために売るか妹に譲るか住むかのどれかにしようと思ってます。

 

とにかく全時間をここに集中して、奮闘の軌跡をYouTubeで配信して、なんとか小銭集めながら生活するつもりです。

 

できることなら今日からでも始めたいんですけど、さすがに失敗のリスクが重すぎるんで少しは計画練っていきたいんですけど、

 

 

まず一個迷ってるところがあって

十字架が僕だけが苦しいだけで視聴者がハラハラしない

っていうところなんですよね…

 

 

こんな知らないおじさんが

YouTube TikTokやらん!

って言ったところで

 

ん?

 

 

ん?

 

ってなるのが関の山だと思うんですよね。

 

その罰ゲームはやべぇwwぴえんww

 

ってなるような十字架が欲しいんですよ。

 

ドMなんです。僕。

 

よかったら硬めの鞭を僕の家まで送っていただけたらはかどります。(なにが)

 

まぁというチャレンジをするんでサロン垢でこのことについて色々アドバイス頂けたら幸いです笑

 

なんでぜひ楽しんでいってください。

 

多分ハゲたり、ゲロ吐いたり、大の大人が大泣きするところをお見せできると思います。

 

それでは、おバイチャ!

 

(久しぶりに文章書くと楽しい)

 

追記

 

罰ゲームの候補としては

YouTube TikTokを二度とやらない

・1億円プレゼント

・自己破産

・改名 田中かんた→田中うんち

 

今のところこんな感じです笑