タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

憎っくきTKB

@ZPANG3←twitterだけは許さん

 

 

 

 

 

ティーケービー…

 

 

ティーケービー…

 

 

ティーケービー…

 

 

 

 

 

 

 

 

…っは!!!

 

すいません、もう少しでTKBに意識を乗っ取られるところでしたこんばんは

 

 

えっTKBは何かって?

 

 

 

知覚過敏です。

f:id:kt0309:20190531174923p:image

 

 

えっチクビだと思ったって?

このハレンチ屋さんめ!経営破綻しろ!

 

 

 

まじで知覚過敏が悲劇です

もうしみるとかじゃなくて

 

 

普通の知覚過敏とかは冷たいものがトリガーとなるのでしょうが僕の知覚過敏は

 

 

熱くても御構い無し

f:id:kt0309:20190531174855j:image

 

 

 

コンビニの揚げたてのフライドチキンで激痛が口内を駆け回った時は鶏生き返ったのかと思いました

熱いものまでもが知覚過敏の軍門に下った瞬間でしたね

 

 

そんな裏切りから1ヶ月ぐらい過ぎまして

全然治らんのんで

さすがにこりゃまずいぞと

そう思い行きつけの歯医者さんに行きました

これがまた悲劇でした

 

 

 

歯医者に電話して受付のおねーさんに

 

「オクバ、ゼンブ、シミル、ヨヤク」

 

と伝え

 

「おそらく知覚過敏ですね

明日の○時にお越しください」

 

という答えをもらったので

さすが行きつけだ察しが早いと思い

翌日知覚過敏の処刑場に行き治療が始まりました

 

いつもの先生が入ってきて

治療が始まるまえに

「ほいじゃ、虫歯っぽいとこ探してこうか」

と一言

 

いやなんで受付のおねーさんと言っとることが違うんや

途中誰に情報操作されたんや

と疑心暗鬼になりながらも

目を瞑って待ってると

 

 

 

あのシュアーって冷たい空気を送る奴奥歯に

f:id:kt0309:20190531190311j:image

 

 

 

 

シュゥアー!!

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

それは知覚過敏治療界においてもっとやってはいけないタブーを犯したも当然

あまりの痛さに体は硬直

先生…?先生…!?

と心の中で思うだけで言葉はでず

この人本当に俺が知覚過敏なの知らないのかと思ってしまうほど容赦がありませんでした

 

 

一通り冷風と言う名の凶器を俺の奥歯のメンタルに浴びせ終えたら次にレントゲンに撮り

 

その結果を見て先生が軽い口調で

 

「異常アリマセーン」

 

ダイジョーブ博士かお前は

 

「知覚過敏かなぁ」

 

いや知っとるわ

自分の体のことは自分が一番知っとるわ

 

「でも知覚過敏だとしても写らないのはおかしいんだよね」

 

いやそれ厄介すぎん?

サイレント知覚過敏て

俺の奥歯には忍がおるんか

忍って言うより"歯のび"か

かましいわ

 

「一応知覚過敏の薬塗ったこうか」

 

ありがとう

 

 

 

なんて先生の発言に心の中で漫才をこなし治療を終えました

 

まだ定期的に歯医者に行って薬を塗っていますが一向に良くなりません

 

もし同じ症状の方がいるならアドバイスしてくださると嬉しいです

 

それではまた明日お会いしま…

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーケービー…

 

ティーケービー…

 

ティーケービー…