タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

1万の拡散と賞賛で見えた景色

 

※この記事は今日のツイッターで挙げた動画が1万リツイート、いいねを超えたという想定で作っております

 

f:id:kt0309:20190601075144j:image

 

 

 

 

 

@ZPANG3←今頃大盛況の僕のツイッターはこちら

 

 

 

 

 

たった今Twitterトレンド4位に自分の名前があることを確認しましたこんばんは

 

時の旅人、カンタです

f:id:kt0309:20190530082510j:image

 

今、4万リツイートぐらいかいね?

ちょっとリプとかは後でゆっくり返していきたいと思ってます

 

 

 

いや、ほんとはこんな動画になる予定なかったんですよ

というか動画すら作る予定なかったんですけど

動画編集アプリでひさびさ動画いじって遊んでたら徐々に

 

 

f:id:kt0309:20190530145209j:image

 

 

ってなりました

 

ほんでツイッターに試しに投稿してみたらあれよあれよと4万リツ…あっ5万になっとるわ

びっくりしましたね

以外にあっさりやなって

 

 

 

でもやっぱり嬉しいです

自信ある動画とはいえ

今まで3,4本ぐらい同じような自信を持った動画が1万どころか1000にも届かなかったので

 

ようやく一つ山を越えれたかなってあっ、トレンド2位になりました

 

 

 

真面目な話、おれは有名になりたくてブログとTwitterから始めあっジャスティンからリツイート

 

 

一番好きなブロガーでArufaさんって人がいるんですけあっおまえやばw有名人じゃんwww

 

 

 

その人に憧れあっそれなwwwww通知止まらんw

wwwww

 

 

 

すいません今充電しながらこの記事書いてるんですけど

もう各方からの通知が多すぎて充電量が消費電力に勝てずどんどん減ってきてるので

充電が3%なったら強制終了したいと思います今4%です

 

 

 

とりあえず本当に嬉しいです

 

でもやっぱり今回の動画は単なる1動画で済まさず、

色んな尊い画像や漫画がタイムラインで流れて来た時に

色んな方が使ってくれてさらに心ほっこりしてくれればこの動画を作ったものとしては本望です

いつかはこの動画も忘れられるかもしれません

それはしょーがないです

流行には流れるという字が使われています

つまり廃れるのも早いのです

でもその時はまた新しい動画を作り、また皆様の笑顔を作れればいいと思っています

本当に最後まで読んでいただきありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

こういう時は長文途中で充電無くなって途切れるってオチじゃないのかって?

 

 

 

 

 

 

 

あー、

そいやさっきの動画パクリ疑惑がでて今トレンド67546位でいいねリツイートも解除されて今

1リツイート5いいねでジャスティンから

「死あるのみ」ってリプからのブロックされて充電も85%まで回復した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ〜ん💦💦

もう動画なんてこりごりだぁ〜〜💦💦💦💦

 

f:id:kt0309:20190530190506g:image