タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

ブログが、なんか、始まりました

最近携帯を画面側を内側にしてポケットに入れてると勝手にいろいろ作動してしまうんです

 

そしたらなんかアプリ入れてアカウント作られてたんで、あーまぁいっかと思いブログ始めました否、始まりました。

 

まぁとりあえず長くなるとあれなんでプロフィールは明日にでも描こう思うんですけど

 

とりあえず今日俺が言えるのは今ブログランキングトップの人たちはきっと胸騒ぎを感じていると思います

そう、私の登場によって。

 

いつも使ってるティーカップの取っ手は取れ

 

お気に入りのスニーカーの紐はちぎれ

 

さっきまで立っていた茶柱は爆発四散していることでしょう

 

さしずめドラゴンボール少年期の最終話にピッコロ大魔王がピッコロを生み出したように。

ブログ界に震撼を起こすものが生まれたのかもしれないと、

そう気づいたトップも何人かいるんじゃないでしょうか

 

ここから伝説が始まります

このブログ界の革命児

 

「タイトルを入力してください」

 

が暴れ出します

 

このブログにタイトルがついた時、その時に見える景色は一体どんなものなのか俺は楽しみです

 

今日はこの辺にしといてやります

 

おやすみママ!!!!!!!