タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

コンフィデンスマンjpいと尊し

こんばんはちょっと歯が痛い伝説3日目です 

 

今日からあらゆることを書いてやろうかと思います

 

まぁ今日タイトルの通り映画を観に行ったんですよ

 

「コンフィデンスマンjp」

 

こいつがやばい

まぁじでやばい

 

映画の内容は長澤まさみ東出昌大小日向文世の3人が天才詐欺師で香港を舞台に中国の大金持ちから長澤まさみの元恋人で天才詐欺師の三浦春馬と競い合って金を奪おうって話でござんして

 

もともとこの作品はドラマから映画化したやつでそのドラマ見てないから大丈夫かなぁって思いながらも予告で

 

「あなたも最後、騙される!」

 

なんてほざくもんですからウキウキしながらいざ劇場に駆け込んだんですけど

 

序盤

長澤まさみ吹っ切れた演技しとるしギャグもおもろいやないか。」

 

中盤

三浦春馬かっこよすぎだろ、前世電球でも開発したんか」

 

終盤

「あっ(鳥肌が全身を埋め尽くし、翼は生え、空を縦横無尽に飛び回り、舞い落ちる羽は金色に輝き見るもの全てを魅了し、飛んで帰ったのでガソリン代が浮いた)」

 

 

みたいな感じでした

 

みんな騙される!的なこと言うけめっちゃ伏線探しながら見とったのに違和感全くなくて最後のラストシーンで明かしに明かされた時には俺の心の中のカンナ国際映画賞がスタンディングオベーションしてました

 

 

 

いやまじでこの映画はおススメですわ

余韻やばすぎて映画館からでて最初に光が目に入った時なぜか「うんまっ」って言ったぐらい語彙力低下してました

 

次の元号は「コンフィデンスマンjp」を推薦します

 

おやすみ!!!!!!!!