タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

今夜はフライドチキン♪

完全に俺の口の奥にあるのが歯ではなくただの「痛み」と化しましたこんばんは

 

タイトルは別にそんな気にせんでください笑

新鮮な鶏肉が手に入った勢いで書いただけなんで笑

でも久しぶりに揚げ物したけめっちゃゴミ出ましたわ

ゴミ箱とか真っ黒笑

 

まぁそれは置いといて今日やってられんことがありました

お食事中の方はお気をつけくださいまし

 

仕事終わって、仕事場と実家近いから実家寄って、用を済ませて原付に跨ろうとしたその時、そこに乗るのは俺か愛した女だけと決めていた俺の原付の座席に

 

 

TO☆RI☆HU☆N

 

 

こいつがついとったわけですよ

俺が実家に入るまえにはなかったわけですからほんの10分で叩きつけやがったんですよ

おいおいいつから俺の原付は公衆便所になったんだと

久しぶりに憤怒しました。糞だけに。

 

実家からトイレットペーパーを持ってきて取っ払おうとしたその時、気づきました

 

HOT…!!

 

やつはまだ近くにいる、そう思った瞬間上から

 

 

「カァ」

 

 

奴はいました

 

しかも俺が糞怒してる間は静かだったのに俺が暖かさに気づいた瞬間鳴きだしたのです

カァっと4回ほど

そこは俺の縄張りだと

今から車校で原付免許取ってくるからそこに置いとけよと

そう私には聞こえました

 

まぁでもそのカラスの賢さに少々感心した俺はカラスを許しアクセルを捻り帰路につきました

 

しかし

 

走行中30キロを超えてないかどうか速度メーターを確認しようとしたその視線の先にあったのは

 

 

TO☆RI☆HU☆N

 

 

そうです

 

カラスは二発着弾していたのです

本来なら実家の前で2発目も気づけていたはず

しかしあのカラスはたった一言「カァ」と鳴くだけで私の視線を上にずらし気づかせなかったのです

完全なミスディレクション

完全な敗北

 

 

 

 

圧倒的な敗北で言葉が出ないままスーパーで買い物をしているとなんと鶏肉が売ってなかったのです

ダブルショックで膝から崩れ落ちかけたその時

そいや、鶏肉なら実家にあったわ

そう思い出し実家に戻り鶏肉を手に入れ結果的に安く買い物できたのでハッピーな一日なりましたとさ

 

でめたしでめたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでカテゴリーに世にも奇妙な物語が入ってるかどうか明日までに考えといてください

 

そしたら、なにかが見えてくるはずですよ

 

ほな、また明日