タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

株で資産運用日記「我がお賃金よ、舞い踊れ vol.1」

はい、皆さんこんばんは

 

タイトルどーしたって思った方、さんまさん。

 

間違えた、すんません。ファーwww

 

 

 

このブログはお題自由形なんで、今回から株で資産運用日記「我がお賃金よ、舞い踊れ」もスタートしていきたいと思います

 

つっても基本は勉強したことのアウトプット(学んだことをお外に発信することによって自分の知識を固めること)や、保有している株、こいつはいいんでねーの株、など興味のない方からしたらはーなんし?と言わざるおえない内容を発信します。

 

一番いいのはこれを通して株のお話ができたり「こいつまたお金減らしとるじゃん。ファーwww」っと株に興味のない人でも笑っていただけたりすることなんで興味のない人でも楽しめるような内容にしていきたいと思います

 

 

ちなみに株初めてまだ10ヶ月の大ど素人です笑

 

ですが株式市場はそんな僕のお金を容赦なくかっさらっていきました

 

 

そう、これは「復讐」の物語でもあるのです…

 

 

 

長くなりましたのでとりあえず株の現状でも書いて終わりにしようと思います

 

投資スタイル

短期トレード→中長期投資

資産推移

5万→(入金)20万→(大損丸)10万→(入金)70万→

(マグロ一本釣り大型漁船「大損丸」)"""30万"""

合計損益

「-50万」

 

「-50万」

 

保有

6552「game with」200株

797円→805円 +1515

 

こんぐらいでしょうかね!

合計損益のあたりで画面が見えなくなったのはきっと涙のせいではないはずとは思いますが

これだけ持ってかれた理由もまた書けていけたらいいなと思います!

 

それではまた次回!