タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

仮面ライダージオウの新映画発表!!!

この前遂に憧れの仮面ライダーになる夢を見てたらまさかの俺の仮面ライダーナメクジモチーフでしたこんばんは

 

俺は仮面ライダーが大好きです

俺の喜怒哀楽は仮面ライダーから創られたと言っても過言じゃありません

 

そん中でも5つほど気持ちええ仮面ライダーがあるんですけどその魅力はまた今度にでも描かせていただきます

 

ほんでタイトルにもあるように今現在放送中の仮面ライダージオウの映画が発表されました

 

この仮面ライダージオウの最大の魅力は

過去の20人の平成仮面ライダーが出ることなんですよ

その当時演じていたキャストの人たちも出演していてファンからしたらそれはそれはエモいエモいしとるんです

 

そして今回の映画では平成ライダーではない平成ライダーがモチーフの悪役ライダーが3人登場するんですよ

 

意味わからんでしょ?

 

平成ライダーにはテレビで放送された20人に加えて

 

昭和から平成をまたいだBLACK RX

DVDしか出なかったシン ZO J

最初はAmazonプライムのみで流され、1期2期とあるが1期が規制されつつもテレビで放映され

監督が今度はテレビで流さないようにしてやるとグロに謎に意気込んだ2期のアマゾンズ

 

平成ライダーにカウントされてない平成ライダーがいるんですよ

 

それでまた映画に出てくる悪役ライダー3人の名前がね、エモエモポイントを稼いでくるんですよ

 

新しく出てくるのが仮面ライダーバールクス ゾンシス ザナモスって言うんですけどローマ字にすると

 

Black RX→BaRlckX→バールクス

ZO J Sin→ZOnJiS→ゾンジス

AMAZONS→ZANAMOS→ザナモス

 

てなるんですよ

 

まさかここでこの仮面ライダー達にスポットが当たるって言うのがもうエモエモポイント稼ぎすぎてエモエモ税の年末調整大丈夫かなって思うぐらいなんですよ

 

とりあえず、こういう名前遊びとかが仮面ライダーの一つの魅力だったりするんですわ

 

長々と書いてしまったんですけどもし仮面ライダーに興味でたよって方は見てもらえると俺も藤岡弘も喜ぶと思います

 

それじゃまた!!!