タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

マックは合法麻薬

@ZPANG3← Twitterんぬ

 

今日ゴルフの打ちっ放しに行って150球使って総飛距離90ヤードでしたこんばんは

 

皆さんマック行ったことありますか

f:id:kt0309:20190526194837j:image

 

おいしいですよね

 

僕も今日マック行ってきて新作のレモンなやつのLセットとマックフルーリーとナゲットで1000円弱ほど食べたんですけど

 

一瞬でなくなったんですよね

しかもあんまりお腹一杯にならず

 

あれ俺食べたかなっつって

 

千円で一瞬で無くなるとか

パチンコかなっつって

ジャグラーかなっつって

ペカマックかなっつって

 

 

まじでマックって1週間に4回は食えますよね

あれね、そろそろやめたほうがいいと思う

 

10年後ぐらい まじで主食になりうる

小学校の授業になりうる

 

和食ももうちょっとこうウィットのとんだジョーク含めてもいいと思う

芋の煮っころがし、揚げるとか。

それポテトか。

クリームにクッキー挟んで。

それオレオか。

 

マックが勝つか人類が勝つか

その先で待ってます。

 

ウィル オヤスミス