タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

月極駐車場

@ZPANG3←ブログの更新を耳元で囁くツイッターアカウントはこちら

 

 

 

自分で19時ブログ更新というルールを作り

それをぶち壊し

22時を超えてもブランデーを片手に

過去の自分を乗り越え

また一つ人間として成長し

土下座しながらと文字を打ち込んでます

こんばんわ

f:id:kt0309:20190602221959j:image

 

 

別にブログ飽きたとかじゃないんですよ

 

継続してなんぼのスポーツなんで

 

 

 

ただシンプルに

 

Twitterに挙げた動画の反響がなさすぎて凹み続けてるだけなんですよ

https://twitter.com/zpang3/status/1134045467812061185?s=21

 

 

 

「面白い」っていうよりは

 

「おいおいカンタや…

そこに目をつけたか!!

えぇい!わしのファボリツをくれてやる!

ガーハッハッハッハッ!」

 

 

なんて山賊の首領みたいな豪快な男たちを続出させいいねリツイートを稼ごうとしたんですよね

自分の浅はかな脳内思考にただ失望です

 

 

 

 

あの動画実は朝の5時から撮ってたんですよ

 

眠い目こすりながらワクワクさんの右腕と言われた実力でダンボールを切ってテープ貼って

 

サングラスかけて舞ってアフレコして…

 

600回ぐらいどこで道を間違えたと考えましたがなんとか動画を完成させたんです

 

そしてその日の日中の仕事はめちゃめちゃウキウキしながら仕事してたんです

 

 

「1万はいかんでも100ぐらいは超えて勢いつけたいな」

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

それであの結果なんでかなり凹んでるんですよ

 

世間の冷たさに僕の豆腐メンタルは冷奴メンタルになってしまいましたが何とか熱々の麻婆豆腐メンタルにして出直してこようと思います

 

 

また次の動画が浮かんだらすぐ具現化してTwitterに殴り込もうと思います

 

負け惜しみと言い訳を散々書きなぐり疲れたので今日は終わります

それでは、おやすみなさい

 

 

PS.

月極駐車場の月極って空手の流派っぽいよね