タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

顔幼くなるアプリsnapchatで夢叶えたい

@ZPANG3

↑名前忘れたけどなんかのSNS

f:id:kt0309:20190528174032j:image

 

 

 

 

今日も明日も明後日もアルティメットブロガー

 

日本語で超人的文書物語人

 

カンタです

 

 

さっそくですが皆さんは

SNAPCHAT

というものをご存知でしょうか

 

 

 

 

僕は知りません。

 

 

 

ので、これにて「タイトルを入力してください」は閉鎖とさせていただきます

ご愛読ありがとうございました

 

 

 

 

なんて活きのいいジョークは置いといて

 

 

 

 

こちらのアプリでございます

 

 

f:id:kt0309:20190528174042p:image

 

ちなみに前回

目覚ましアプリの記事https://ktfreenikki.hatenablog.com/entry/mezamasi/app/apuri

を載せたところ

 

 

 

 

「企業案件かよ」

 

 

 

というご指摘をいただきました

 

 

 

言っておきます

 

 

「違う。案件じゃない。」

 

 

 

言うなればあれは

 

Google、又は企業への

 

 

威嚇射撃です

 

f:id:kt0309:20190528123812p:image

 

俺はこういう記事書けるんだぞ

野放しにしていいのかい?

さぁ早いもん勝ちだ…!

 

と自分を売り込んだまでに過ぎません。

 

 

話が逸れましたが

このsnapchatというアプリ

 

顔が幼くできる、などと

今非常に話題なので

容赦なく乗っかっていこうと思います。

 

 

それだけじゃありません

僕には夢があります

それは

 

 

第二の橋本環奈となること

 

 

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2140756530406184301

このサイトを見ていただけたらわかる通り橋本環は小さい頃から可愛いのです

 

つまりこのアプリでめちゃめちゃ可愛い写真を撮って事務所に送れば事務所は大騒ぎ

第二の橋本環奈が現れたと。

 

そうなればあとは流れに身を任せて連日テレビに出演、次の実写版銀魂の神楽役も私が請け負うことになるでしょう

 

つまりこれはもうただのブログではなく

悟空とベジータ

ナルトとサスケ

のように

カンタとカンナによる聖戦なのです

 

これはその第一歩

奇跡のシンデレラストーリーを皆さんは目にするのです

 

さて、何人がカンナのサイトから帰ってきたかはわかりませんが早速アプリを始めていこうと思います

 

 

 

まずは登録からです

 

たかが写真アプリに個人情報を書かねばならないのかと少し苛立ちを覚えたので

 

 

 

 

 

f:id:kt0309:20190528174059p:image

 

 

 

クリストファーロビンになっておきました

 

これなら情報が漏洩しても心配ないので皆さんも心のクリストファーロビンの覚醒をオススメします

 

次に誕生日です

ここは無論クリストファーロビンの誕生日が1920年8月20日なので

 

 

 

f:id:kt0309:20190528174133p:image

 

 

 

 

 

僕の誕生日にしておきました

 

もしかしたらsnapchatからプレゼントが届くかもしれませんしね。

頂けるものは頂いておこうと思います。

 

 

ほかに電話番号やメールアドレスを登録したらついにスタートです

 

さっそく幼くなろうとしたところ

 

 

 

f:id:kt0309:20190528174147j:image

 

 

 

こんなミニゲームがありました

 

 

 

どうやらボウリングのようですがボールの投げ方がわかりません

 

でも写真アプリであり上側に自分の顔が写っているということは自分の表情がトリガーとなっているのは確実でしょう

 

 

f:id:kt0309:20190528174209j:image

 

 

 

めちゃめちゃ叫んでみましたがうんともすんとも言わなかったので溢れる涙をこらえながら諦めました

 

悔しすぎるんでほかの人のレビュー奪って捨ててやろうと思います

 

では本題の幼くなるフィルターをかけてみます

 

 

…緊張してきました

 

 

この一枚で俺の人生は変わるんだと

これからも奇跡の一枚として後世に語り継がれていくのだと

 

 

そう思うと足の震えが止まりません

 

でも僕はやってやります

 

今まで育ててきてくれた親

一緒に遊んでくれた友達

全てに感謝を込め、

全身全霊で撮れた奇跡の一枚がこちらです

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kt0309:20190528174229j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

RADWIMPSばりの

前前前世ぐらいまで幼くなってしまいました

 

 

まぁこれはこれで悪くないと思うんでとりあえずはキングコング路線から1000年に1人の美少女に下克上とさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやるかんなぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう負けないかんなぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土屋アンナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

おやすみなさい。