タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

勝ち負けじゃないと思えるとこまで俺は勝ちにこだわるよ

@Twitter←ZPANG3

 

5月25日行ってまいりましたMOROHAのライブ

 

ちなみに今日のタイトルはMOROHAの曲名でお送り致します

この歌歌ってないけど。

f:id:kt0309:20190527105813j:image

 

相変わらずUKのギター

アフロのラップ

最高でござんしてござんして…

 

まだまだMOROHA歴くるぶしぐらいの浅さじゃけ知らん曲何曲かあったけど

どの曲も全部お気に入りリストにダンクしてやりました

 

特に好きだったのが曲の前振りで

 

「俺は今日ここに、金稼ぎにきたんだよ!!」

 

ってあんまり綺麗な言葉じゃないことを言ったけど

 

その後の歌った「米」って曲が昔金がなくて飯が食えなかったっていう歌詞で

その苦痛を味わったからこそあんだけ大きな声で言えたんだろうなと感慨深くなってしまった

 

2人のトークも面白くて

話をぐいぐい進めていくアフロとそれを受け流すUK

性格は真反対かもしれんけどそれがまたいいなって思えた

 

MOROHAの歌詞で

 

「ラップ➕ギターじゃなくて

プラスを傾けていこう」

 

っていうのがあって

 

まさにその通りだった

 

もし仮にMOROHAにドラムのメンバーがあったとしたらここまで響いてなかったかもしれん

それほどこの2人の謎の噛み合い感は誰にも邪魔できんなぁって思えました

 

 

ほんまに最高のライブでした!

次は単独ツアーで広島来るけそれも絶対に行く!