タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

目覚まし界に現れた最強アプリ

 

f:id:kt0309:20190524170945j:image

やぁみんな!

 

今日も労働お疲れ様!!

 

学校の人は勉学お疲れ様!

 

今日はすこぶる気分がいいんだ!

 

その理由は寝起きがとってもいいからなんだ!

 

みんなが今読んでるこの記事は夜に投稿されているけど実は朝に書いてるんだ!

そりゃ、ビックリマークも多めになるさ!

 

目覚めがいい理由、知りとぉない?

 

寝不足に悩む日本を救う救世主、知りとぉない?

 

んもぅ!この知りたがり屋さんめ!許さん!

 

 

 

そう、僕が今日目覚めがいいのはこのアプリ、「スリープサイクル」のおかげなんだ!

f:id:kt0309:20190524070839p:image

 

モブオ

「す、すりーぷさいくる?」

 

そう!

このアプリは何時何分から何時何分の間と時間を決める!

f:id:kt0309:20190524072957p:image

 

そしてその時間の間の呼吸数やいびきをかいてるか否かなどで最も睡眠が浅い時に起こしてくれるんだ!

 

モブオ

「なんだって!

でもそれって専門家とかがテレビでやってるの見たりするから結構お高いんじゃないの?」

 

安心して!

無料アプリではないけど最初の30日は無料、さらに1年でかかるお金はたったの3000円なんだ!

 

モブオ

「WOW!

朝の寝起きの良さは1日の中でターニングポイントとなるのにそれを1日8.2円で支配できるのかい!?人類はどこに向かおうってんだい!」

 

 

すごいだろ!?

僕はこのアプリを使い始めてからは朝8時出勤でありながら7時半からの30分でブログでの1記事を書けるほどの時間の余裕ができたんだ!

 

モブオ

「すごい!

じゃあ早速始められないかどうかお母さんに聞いてみる!!」

ダダダダダダダダダダッ!

 

 

 

ふぅ、また1人

  モーニングエンペラー

「午前を支配するもの」

を生み出してしまった…

 

 

 

本当にこのアプリはオススメ!

朝がきついって人はこのアプリを使って最高のモーニングライフを手に入れよう!

f:id:kt0309:20190524082448p:image