タイトルを入力してください

お題はフリー。5分3R。ファイ!!!

異性の落とし方

 

f:id:kt0309:20190524150323j:image

 

突然ですがみなさんには

 

今好きな人がいる

でも振り向かせ方がわかんないよ

 

って人いますか?

 

いいんです

恥ずかしがらなくて

 

方法がわからないまま突撃しても失敗する可能性は下がる一方です

だからわからない人はわからないと

正直に言っていいんです

 

 

そんなあなた達に朗報です

この度全国片想い撲滅委員会ゼネラルマネージャーのこのわたくしが

異性の落とし方を解明しました

 

 

この方法があればもう安心

なんなら過去に振られた人相手にもきっと通じます

だからもう悲しい過去に打ちひしがれるのはやめて未来を輝かせるために"今"変わりましょう

 

 

そう、その目です

俺はその目が見たかった

その目を見るためにきっとはてなブログは作られ俺はこの世界に導かれたのでしょう

 

 

では本題です

 

 

 

 

 

 

 

まず落とし穴を作ります

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ待ちんさいや

 

 

座りんさい

立っとくのもしんどいじゃろうけえ

こっからよ

こっから

 

 

 

 

そしてその作った落とし穴に気になる異性をバレないように誘導します

 

 

 

 

 

落とします。

 

 

 

 

落ちましたね!

そう!そっから!

 

 

 

そしてそれを助けに行くんです!!!

「大丈夫ですか!?」って

 

 

 

 

でしょ?

 

 

 

もう異性はあなたにメロメロです

 

「あぁ、この人は俺がピンチになった時すぐ助けに来てくれる人なんだ…結婚だ」

 

となるわけですよもう完璧。

 

 

以上が僕の提案する異性の落とし方です

明日からこの日本に落とし穴がたくさん現れ落とし穴の数だけ幸せがあることを切実に祈ってます

 

 

 

 

 

まぁ、大体の場合は訴えられて自分の信頼が地に堕ちるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話に、オチは、ない。